アイコン News - 新着情報 -

17.06.11 大会情報

U-9 ラグロンリーグ 第1/2/3節!

6/10(土)、ラグロンリーグ(U-9)に初参戦させて頂きました!
3試合行い、2勝1分けと好スタートではありますが、いつも大会となると緊張する選手たち。ただ今回は、今まで以上に声はでない、個々の動きは固い、うまくいかないせいかチーム内の空気も悪いと、サッカーを楽しんでいないように感じました。2試合目が終わり、選手たちに厳しく話をし3試合目に向け、気合いを入れました、多少改善したものの、普段とは程遠く、残念な内容でした。
まだ、スタートしたばかり、練習ではたくさん声を出しプレーしてるので、リーグ戦も、普段通り楽しく、力を合わせて戦っていきましょう!
行き帰りの車の中は、非常にうるさく困っています・・・(笑)
その元気を試合に活かして~~⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS