アイコン News - 新着情報 -

17.06.06 イベント情報

第26回 清洲校・新川校 交流試合!

6/3(土)3年生、4日(日)1・2年生、第26回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
3年生は、声も出ており、パスも繋げ、とてもいいゲーム内容でした。ドリブルシュート・センターリングシュートと形は良く、ただ今、課題の決定力不足は改善しないといけないなと感じました。
選手全員が、シュートを打つ・ゴールを奪うという強い気持ちを更に持てるように、練習をしていきましょう!
1.2年生は、相変わらず、お団子サッカーではありますが、その中でも、ドリブルで仕掛けてゴールを目指す選手もおり、少しづつでも、成長しているのを感じました。
たくさん練習して、いっぱいゴールを奪えるように、頑張っていきましょう!
これから、もっと暑くなるので、体調に気を付けていきましょう(*^_^*)

3年生 MVP W.S君 初受賞おめでとう!
ドリブルで仕掛けたり、諦めず守備もし、チームにとても貢献していました。次は、シュートも打ち得点もたくさん取っていきましょう!!!

1・2年生 MVP N.Y君 初受賞おめでとう!
積極的に、ボールを奪い、ゴールを常に狙っているのでとても素晴らしいです。たくさん練習して、もっと得点していきましょう!!!

※またも、3年生の写真がなくすみませんm(__)m

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー スクール)

OTHER NEWS