アイコン News - 新着情報 -

17.05.04 大会情報

REDBUZZカップ!

5/3(祝水)、REDBUZZカップに参戦させて頂きました!
2回目の参加となり、前回は3位だったので、選手たちも優勝すると、気合いが入っていました!
いつもは初戦緊張し、普段通りに出来ない選手たちですが、今回はとてもよく、いつも通りのプレーが出来ていました。
2戦目は、先日もTMさせて頂いた、主催のREDBUZZさん。TMでも勝ったり負けたりの試合内容で、今回もお互い譲らず、面白い試合となりました。ゴール前での攻防で何とか得点し、2-0で勝利!
準決勝で、初対決となる刈谷SSさん、個の力が高く、とてもいいチームでした。慣れないフルピッチで広がるプレーが出来ず、シュートは打つが決まらずと前後半を終えスコアレスドロー。サドンデスのPK戦で、狙いすぎて枠を外し、刈谷SSさんはきっちり決め、惜しくも敗戦!
前回は、負けても、笑っている選手しかいなったのに、今回は、試合後、選手のほとんどが、涙していたことに、とても感動しました。
個々として、チームとして、一生懸命プレーしてるからこその、悔し涙だと思います。
選手たちは、最後まで頑張り、いい経験が出来たと思います。
この悔しさを忘れずに、更なるレベルアップ目指し、練習に取り組んでいきましょう!

準備して頂きました、REDBUZZのコーチの皆さま、ありがとうございました。
次回も、是非、参加したいので、宜しくお願い致します。
応援して頂きました、保護者様、ありがとうございました。
とても、おもしろい試合で、悔し泣きをしていた選手たちをみて、心を動かされた方も多いのではないでしょうか!
また、熱い声援、宜しくお願い致します。

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS