アイコン News - 新着情報 -

17.02.13 イベント情報

第22回 清洲校・新川校 交流試合!

2/12(日)、第22回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
今回は、1年生で初めての参加も多く、4チームに分けて試合をしました。1・2年生の合同チームは、どうしても2年生が目立っていましたが、その中でも初参加にも関わらず、諦めず2年生のボールを奪いに行き、ゴールを目指していく、1年生はとても立派で、1年後がまた、楽しみに感じました!次回も、参加してサッカーを楽しみましょう。
2年生はいつも以上にパスも繋がり、コーナーキックからボレーで得点をしたり、左からクロスを右サイドの選手が左アウトでダイレクトで合わせゴールしたり、保護者様からの大きな歓声もありと、とても白熱したゲームで、観ている方もとても面白く、ハイレベルなゲーム内容でした!
2年生は、11日(土)トレーニングマッチ、12日(日)フットサルのカップ戦が控えています。カップ戦は、楽しくいつも通りの試合をしたら、結果もついてくると思いますよ!勝利をめざして、練習を頑張りましょうね!

投票結果 N.S君 初受賞おめでとう!
・ドリブルが良かった。
・諦めずに追いかけて、奪って得点していた。

コーチのコメント:ゴールを狙う姿勢、奪われたら奪い返すと、とても素晴らしかったですね!
サッカーを始めて、数カ月だけど、いつも練習を頑張っている結果だと思います。
まだ、スタートしたばかり、焦らず基礎から頑張っていきましょう!

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS