アイコン News - 新着情報 -

17.01.30 TMお知らせ

グランパスWEST(U-8) トレーニングマッチ!

1/29(日)、久々にグランパスWESTさんと、トレーニングマッチを行いました。
初めて、試合させて頂いたのが、ちょうど1年前!静かにただただ、ボールを蹴りに行っていた選手たちが、今では、プレー中にマークの指示を出したり、いいプレーがあれば、
褒めたりと、ゴールを奪えばみんなで喜んだりと、とても成長を感じました。
パスも非常に繋がり、空いたスペースに動いてもらうと言った、2つ目の動きが全体的に良く出来ていて、ゴール付近までうまく運び、シュートで終えることは出来ていました。
ただ、フィニッシュが決まらない事も多くみられたのが課題ですね!
ゴール前で落ち着いてゴールを奪える様に、プレッシャーがある中でのシュートも練習で改善していきましょう!

グランパスコーチ、準備して頂き、ありがとうございました。
色々と勉強させて頂きました。次回も、宜しくお願い致します。
雨がちらつく中、最後まで応援して頂きました、保護者様には感謝しております。
ありがとうございました。

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS