アイコン News - 新着情報 -

17.01.24 イベント情報

第21回 清洲校・新川校 交流試合!

1/22(日)、第21回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
ハイクラスメンバーは、本当にパスを出すタイミング、受けるタイミングと息があって、何回もいいプレーがありました。
キーパーもみんな上手になってきているので、決定力不足が最近感じられるので、練習で打ち込んでいきましょう!
今回は、数人ではありますが、ゲーム中にマンツーマンで動き方の指導も取り入れました。
吸収が早いため、すぐに実践し、得点を奪えるようになりました。
動き方を練習から、どんどんしていきましょう!(ポジションに寄って違いますが・・・)

投票結果 I.S君 MVPおめでとう!
・パスが出しやすいところに、動いてくれた。
・ボールの受けてから、シュートが良かった。

コーチのコメント:開始と終盤で動きにだいぶ変化しました。
今回の動き方を練習からして、身体で覚えてくださいね。
今回以上に、もっと得点が奪えるようになりますよ!守備はとてもいいいです。
大変、よく頑張りました!

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS