アイコン News - 新着情報 -

17.01.22 大会情報

WINGカップ上位リーグ スタート!

1/21(土)、WINGカップ上位リーグが開催されました。
今回は、私が参加出来ずで、迷惑を掛けてしまいましたが、内容を聞くと選手たちは最後まで、勝利をめざし頑張ってくれたそうです!
今までの試合で、多かったのが、先制された後、どうしても焦ってチームワークが崩れ、そのまま勝敗が決まっていましたが、
今回は、先制された後も、しっかり声を出し、練習通りのサッカーをし、諦めず得点したそうで、本当によく頑張ってくれたと思います。
勝敗はどうあれ、先制されても諦めずに全員がプレー出来たことが、かなりの成長だと思います。
まだ、残り3試合あるので、今回のような素晴らしいプレーをし、勝利をめざして練習していきましょう!

大変、寒い中、応援して頂きました保護者様、本当にありがとうござました。
次回も、あたたかい応援、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS