アイコン News - 新着情報 -

16.08.26 イベント情報

第1回キーパー練習会!

昨日、去年も一度遊びに来て頂いた、元プロサッカー選手ゴールキーパーの武井選手にキーパーのご指導いただきました。
選手たちも楽しく、キャッチングやキックを一生懸命、吸収しようと頑張っていました!
パントキックは誰が一番飛ぶか・奥のゴールに入るかを競いながら、笑いの絶えない練習となりました。
今週末にはカップ戦が控えてるので、キーパーも頑張りましょう!!!
試合で、キーパーのキャッチミスでの失点はなくなるかな?
選手にとって、夏休みのいい思い出になってくれたらと思います。

大変お忙しい中、ご協力頂いた武井選手ありがとうございました!
また、次回も宜しくお願い致します!

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e3%80%80gk%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%91%a0

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e3%80%80gk%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%91%a1

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e3%80%80gk%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%9e%82

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e3%80%80gk%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%91%a3

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e3%80%80gk%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%9e%84

%e7%ac%ac1%e5%9b%9e%e3%80%80gk%e7%b7%b4%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%91%a5

OTHER NEWS