アイコン News - 新着情報 -

16.08.22 大会情報

REDBUZZカップ!

8/21(日)、ご招待頂き、「REDBUZZ CUP」に参戦してきました。
炎天下の中、選手たちは全力でガンバてくれました!
1試合目はパスも繋がり、リヴェントらしさが多くみられたゲームとなり勝利!(10-1)
2試合目は疲れなのか、全然声も出ず、ドリブル突破が目立ったゲームになってしまい、練習不足であるキーパーからの失点で敗戦!(1-3)
3位決定戦では、復活したのか、初戦同様、動き・声もすごく出ていてパスも繋がり、サイドから組み立ててのゴールと、とても素晴らしいプレーが出来ていました!
結果3位と素晴らしい賞状まで頂くことが出来ました!
暑い中選手たちは、大変良くガンバってくれました。。。
色々と、個人・チームの課題も見つけれたので、練習で改善していきましょう!
引き続き、来週も参加させて頂きますので、勝利だけでなく、いいプレーが出来るように頑張りましょう!
今週は、キーパー練習会がありますので、来週はキーパーも意識できるといいと思います。
大変暑い中、応援して頂きた、保護者様には感謝しております。
来遊も宜しくお願い致します。
REDBUZZ様には、このような素晴らしい大会にご招待頂きまして、ありがとうございました。
来週も全力で頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します。

2016.8.21RED BUZZカップ⑭

2016.8.21RED BUZZカップ①

2016.8.21RED BUZZカップ②

2016.8.21RED BUZZカップ➂

2016.8.21RED BUZZカップ④

2016.8.21RED BUZZカップ➄

2016.8.21RED BUZZカップ⑥

2016.8.21RED BUZZカップ⑦

2016.8.21RED BUZZカップ⑧

2016.8.21RED BUZZカップ⑨

2016.8.21RED BUZZカップ⑩

2016.8.21RED BUZZカップ⑪

2016.8.21RED BUZZカップ⑫

2016.8.21RED BUZZカップ⑬

OTHER NEWS