アイコン News - 新着情報 -

16.05.01 お知らせ

Livent Soccer Academy 第二回 BBQ!

今年も、親睦会を兼ねて第二回バ―ベキュ―を開催いたしました。
天候にも恵まれ、たくさんご参加頂きありがとうございました。
去年より多く、総勢98名のご参加となりました。。
去年は必至にお肉を焼くのに精一杯で食べる事が出来なかったのですが、今回は保護者様にご協力頂き、お肉や焼きそばをおいしく食べる事が出来ました!
「楽しかったです」とのお言葉をたくさん頂きました!
じゃんけん大会で勝利したみんな、おめでとう!
是非、練習の際に使用してくださいね!

また、バ―ベキュ―を行う事でたくさんの方にご協力頂きました。
去年同様、焼きそばは‘‘中華料理おうか‘‘さまに朝早くから調理して頂きました!
お肉は‘‘焼肉やすお‘‘さまにご紹介頂きました!
是非、お店にも立ち寄ってください。
皆様のご協力の中、今年も大成功だったのではないかと思います。
来年もがんばりますので是非ご参加ください。
ご参加、ご協力頂きました保護者様にはほんとに感謝しております。
ありがとうございました。

2016,BBQ②

2016,BBQ①

OTHER NEWS