アイコン News - 新着情報 -

15.07.23 イベント情報

⚽2015年 ユニクロキッズサッカー⚽

7/20(月)にナゴヤドームで開催された、年中・年長さんによるユニクロキッズサッカーにLivent Soccer Academyとして参加しました!
ナゴヤドームという素晴らしい環境で試合が出来る子供たちは大変興奮気味でした。
試合が始まると、不慣れな人工芝に足をとられ何度も転んだり、ボールを蹴るのにかなり苦戦していましたが、最後の試合では慣れたのか6得点と大爆発!
試合自体が始めてな子たちが、シュートを外して悔しがったり、点がなかなか決まらなくて泣いてたり、初ゴールを決めてガッツポーズしたりと普段の練習とは違う一面を見ることができ、とても面白く感じました。
元日本代表の秋田選手とも運よく、一緒にプレーすることもできました!
来年も開催しましたら参加しますので、年中さんはそれまでに頑張って練習しましょう!
ご参加頂きました保護者様、お忙しい中ありがとうございました。

ユニクロキッズサッカー11

ユニクロキッズサッカー10

ユニクロキッズサッカー

ユニクロキッズサッカー15

ユニクロキッズサッカー14

ユニクロキッズサッカー8

ユニクロキッズサッカー5

ユニクロキッズサッカー4

ユニクロキッズサッカー6

ユニクロキッズサッカー3

ユニクロキッズサッカー9

ユニクロキッズサッカー7

ユニクロキッズサッカー2

ユニクロキッズサッカー13

ユニクロキッズサッカー12

OTHER NEWS