アイコン News - 新着情報 -

15.05.04 お知らせ

Livent Soccer Academy 第一回 BBQ

5/2 土曜日に親睦会を兼ねてLivent Soccer Academy第一回バーベキューを開催いたしました!
暑い中、たくさんご参加頂きましてありがとうございました。
私自身、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
総勢で88名ご参加頂き、始まるまでは大丈夫かな?と不安だったのですが、保護者様からは「来て良かった」「次もお願いします!」と言ったお言葉や「楽しかった」と多くメールも頂き、やってよかったなと思いました。
また、次回も楽しんで頂けるようがんばります!
ご協力頂きました保護者様、そして私の小学校からの友達でH君のお父さんには最初から最後まで手伝って頂き、本当にありがとうございました。私だけでは開催すら出来なかったので、本当に感謝しております。
2015.5.2 BBQ3

2015.5.2 BBQ4

2015.5.2BBQ

2015.5.2 BBQ

OTHER NEWS