西中FCさん・BANDIERA FCさんとトレーニングマッチをさせて頂きました。
いつも練習中は大きな声を出してるにも関わらず、対外試合になると緊張のせいか声が全然でなくなってしまい、静かなスタートとなりました。
C.Tくんが前に抜け出してドリブルから1点を取ってから、チームとして声が出るようになり、多少ではありましたがパスも繋がるようになりました。
その中ですごくいいプレーがありました。
Y.Hくんが左サイドで諦めず走りボールキープし、縦にドリブル、中央のC.Tくんへパス!トラップしてミドルシュート!
わずかにゴール左で得点にはならなかったですが、流れるプレーでとても素晴らしかったです!
数回、ドリブルで突破しキーパーと1対1になるシーンがありましたが、ゴールを決めきれずと悔しいプレーもありました!
1対1の場面でしかっりと点が取れるように練習で改善していきましょう。
また、ベンチメンバーがとてもよく、大きな声で「声出して~」「広がって~」「ポジションどこ~」と言った声援が出来るようになってきたなと感じました。
試合に出てない時も仲間を応援し、得点をとれば一緒に喜び一丸となって戦うチームになってほしいと思います!

最後まで応援して頂きました保護者様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
今回、トレーニングマッチをさせて頂きました、西中FC・BANDIERA FCのコーチの皆様ありがとうございました!
次回も、宜しくお願い致します。

西中FC①

西中FC②

西中FC➂

西中FC④

西中FC➄

西中FC⑥

西中FC⑦

西中FC⑧

西中FC⑨

西中FC⑩

西中FC