4/15(土)、Livent Soccer Academy 第三回 親睦会(BBQ)を開催しました!
天候が、非常に変わりやすい季節なので、行うべきが、変更するべきかを、当日ギリギリまで迷っていました。
開始時刻は、お昼12時!
当日10時の時点では、雲はあるものの、日も差しいい天気!この天気でしない訳にはいかないと、「やる勇気」をだし、参加される皆様にご協力頂き、開始時間を1時間早め決行、急いで準備し、いざスタート!
まずは、フランクフルトと、中国料理桜華のマスターとママにご協力頂き、オープン前に急いで作ってもらった、焼きそばを食べてもらってる間に、もう一つのスミお越し、その間、雨は降っては止み…火もおきて、いざ、お肉を焼き始めた途端、なんと大雨に・・・。
雨の中、お肉を焼きながら、後ろをみると、「にく!ニク!肉!」と、子供たちの大行列!!
出来立て水浸しのお肉を、薄まったタレにつけ、食べていました(笑)
さすがに、雨も強くなり、車に避難して頂き、一時中断しました。携帯の天気予報では、約40分後には雨雲が抜けるとのことだったので、待つこと40分、さっきまでが嘘かのような晴天に。
新たにスミをおこし、残って頂いた保護者様にご協力頂き、再スタート。子供たちは、お肉を食べながらも、ドロドロになって必死に遊んでいました。無事、お肉もすべて完食となり、ひと安心でした。
私自身も雨の中でのBBQは初めてで、かなり困惑しましたが、ある意味いい思い出になりました!!!
微妙な天気の中、ご参加頂いた保護者様、ありがとうございました。
びしょ濡れになりながら、最後までご協力頂いた保護者様には、本当に感謝しております。
来年は、天気が良い事を願い、微妙な時は、「やめる勇気」で、日時を変更します(><)
本当に、ありがとうございました。