8/28(日)、先週に引き続き、REDBUZZカップに参加させて頂きました。
今回は、3チームで競い、慣れない大きなピッチにどうしたらいいか迷いながら動いていた選手たちでした。
普段と同じように走り、かなり疲れていました!ポジションもバラバラでいつもとは違うサッカーをしていました。
前半が終わり、ミーティングでポジションの再確認と「グランドを大きく使ってシュートをで終わろう!」と、送り出しました。
後半は、グランドを大きく使い、サイドから崩したり、中央でドリブル突破して、シュートで終わる回数も増え、ようやくゴール前で混戦の中1点を奪う事が出来ました。
その後、相手チームの素晴らしいシュートで敗戦となってしまいましたが、とてもいい試合となりました。
結果はどうあれ、負けた悔しさをバネに、更なるレベルアップするために練習を頑張っていきましょう!

REDBUZZコーチ様には準備・後片付けとありがとうございました。
また、ご招待頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

途中雨が降ったりと、嫌な天候でしたが、応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

8-28red-buzz%e2%91%a0-jpg

8-28red-buzz%e2%91%a1-jpg

8-28red-buzz%e2%9e%82-jpg

8-28red-buzz%e2%91%a3-jpg

8-28red-buzz%e2%9e%84-jpg

8-28red-buzz%e2%91%a5-jpg