先日、第12回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
新学年として、第1回目となり、新1年生も初参加しました。
園児クラスとは違い戸惑っていましたが、最後まで良く頑張ってくれました。
今回は、新しい生徒も増えたくさん集まったため、3チームに分けて行いました!
初参加の選手は緊張していましたが、アップしながら自己紹介し必死に、名前と顔を覚えていました…
試合が始まると、ほぐれたのか初めての選手も一生懸命ボールを追いかけ「ゴール獲る!」と言って頑張っていました。
テクニコの選手は春休みが抜けきれてないのか、いつもよりパス・ドリブル・シュートと全体的に良くなかったです。いくつか良いプレーはありましたが、試合後、選手たちに「どうだった?」と聞くと1人の選手が「良くなっかたし、声がでてなかった!」と答えました。
本当にその通りで今回は非常に静かで1人プレーが多かったです。
最近練習ではパス回しからシュートで終わるプレーも多くみられてただけに残念に感じました。
また、練習から声を出して元気よくサッカーを楽しみましょう!!!

応援してくださいました保護者様ありがとうございました。
次回も宜しくお願い申し上げます。

MVP T.S君 ドリブル・パスとグランドを広く使っていてとても良かった⚽

第12回交流戦①

第12回交流戦②

第12回交流戦➂

第12回交流戦④

第12回交流戦➄

第12回交流戦⑥

第12回交流戦⑦

第12回交流戦⑧

第12回交流戦⑨

第12回交流戦⑩